izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒールを履くこと
颯爽

裸足up


ヒールの靴で

颯爽と歩いてる君が好き




いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

【2010/08/29 11:35】 ともだち | トラックバック(0) | コメント(10) |
明日へ着地
ぼくらの未来


地面を蹴り上げて





思いっきり高く高く

jump2up.jpg



跳んで未来へ

jump3up.jpg

着地する


いいね!と思ったらクリックお願いしますっ(^_^)♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
【2010/08/13 22:06】 ともだち | トラックバック(0) | コメント(13) |
食べるということ
おいしいごはん


食べるということは
生きるということ

だって

食べないと死んじゃうんだもん


食べる



そっか

“食べたい”と思うことは
“生きたい”と思うってことなんだ


ほらね

おなかもぐぅーって鳴ってるよ


けんこう、けんこう


おいしいごはんに
今日も感謝


『いただきまーす』


いいね!と思ったらクリックお願いしますっ(^_^)♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
【2010/08/04 21:56】 ともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |
ラブレター
愛する君たちへ



ぼくらはいつも
ファインダー越しに世界を見ていた。

10年前、出会った頃から相も変わらず。
飽きることもなく。

錯誤2up



誕生日パーティをすれば
ケーキに刺した数字型のローソクが炎で溶けるまで、
あるいは料理は冷めてしまうまで没頭し、

ドライブへでかければ
風景に心を奪われたまま帰りの時間さえ忘れ、

時には誰かをモデルにして
皆であーしてこーしてと注文をつけては、


写真を撮る。


撮ってきたね、ただひたすらに。


写真を撮るという行為で
みんなと繋がっているということの不思議。

それまで
表現するということは孤独な作業なんだと思っていた。

だけど

そうじゃなかった。

君たちがぼくを救ってくれた。
君たちがぼくの角を丸くしてくれた。
君たちはぼくのフィルターでありトレペ。

拡散され、跳ね返り、転がって、
また元に戻ってくる、柔らかくてやさしい光。

写真を通して交錯し、錯乱し、
個々にちぎれて、また交わる。

それを延々、延々と、飽きるまで繰り返したい。


これからも相変わらず
勝手気侭で、自由で、それでいて死ぬほど温かい君たちの
いつでも帰れる場所をつくっていたい。

そして

ぼくはその場所をずっとずっと護りたい。


10年間のありがとうの代わりに。



いいね!と思ったら応援ヨロシク♪
↓↓↓


【2010/07/29 20:49】 ともだち | トラックバック(0) | コメント(4) |
女子カメラ
乙女会

リング

あし

スパンコール

SM.jpg


写真好きの仲間と作ったカメラ部「乙女会」で、会長やってます
平均年齢31歳。部長は男子ですが何か?(笑)

だってわたしたち、永遠の乙女だもの♪
じじばばーになっても一緒に写真撮りいくぜぃっ!!

手が震えてブレちゃっても気にしな~いっ♪
老眼でピンぼけしちゃってもヘヘイベイベ♪
バッテリーはビンビンだぜぇ~♪(カメラのねっ!←コレあいの手)

わーい(^_^)/

乙女会のテーマソングできたぞぃ♡


Respect:きょーしろー☆


いいね!と思ったら応援ヨロシク♪
↓↓↓


【2010/07/12 06:56】 ともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム | 次ページ
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
