izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢を見る
チェリー

今日はどんな夢を見た?
怖い夢は見なかった?

夢を見ることには
何かとても大切な
意味があるように思うよ

それはもしかしたら
自分との出会いかもしれないし
決別かもしれない

君が記憶から消去したこと
人は人を殺すということ
人は人に生かされること
それは永遠のメリーゴーランドみたく
ぐるぐると廻り続けているということ

あの娘は怖いとつぶやいたけれど
僕はそんな夢にわくわくする
全身に鳥肌が立つくらい
明日が来るのが楽しみになる

ほら
目を閉じて
思い出した?
まだ幼い日の君が
ぎゅっと手を握りしめていたこと

高い高いあの空の上では
今ごろパパが予定を立てているよ
ブルーグレーの雲に包まれて
明日も変わらず生きてる

チェリー
ガリリ
かじりながら


いいね!と思ったら応援ヨロシク♪
↓↓↓

【2010/07/13 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして♪
初ブログ


あじさい軽
ひっそりと始めてしまいました初ブログ
まだ誰にも言ってないので、現段階ではひとりごと。
何も気にせず思いのままに表現していけたらと思います。


まずは自己紹介がてら近況報告。

あたしはときどき“カメライター”としてお仕事をしています

カメライターとは?
取材して撮影もして原稿も書く、記者みたいな感じですね。もともと雑誌の編集社にいたので、取材などは今までかなりやってきました。あと写真は学生の頃からの趣味で、始めてもう10年以上。。。あ、年齢がバレますね。ほとんどネガかポジ(フィルム)で撮ってて、デジカメも使ってはいましたが自分で買ったのはわりと最近。もっと勉強しなくてはっ普段自分で作品を撮る時はフィルムですが、仕事はもっぱらデジカメ。てかデジカメじゃないとデータ渡すのが大変です。クライアントによってはネット上でやり取りするシステムがあったりなど、ハイテクっす。

初心に返って、一から地道にがんばりますっ


いいね!と思ったら応援ヨロシク♪
↓↓↓


【2009/10/07 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
