izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cafeが好きです
地下な喫茶

IMG_1469.jpg

cafeで茶をしばくの好きです。
仕事の帰り、買い物の合間、ともだちと飲んだ後。。。
1人でも2人でもたくさんでも、それぞれに違った空間が広がっている。

今日行ったのは地下のカフェ、てか喫茶店ですね。
昭和な感じがイイ。
スポーツ新聞とか女性自身とか読んでみたり。普段読まないのに!
こーゆーとこ来るとオヤジ化します。

元々わたしなんてオヤジですよ。
高校生のとき、コンビニの前でガリガリ君食べながら東スポ読んでましたからね(笑)
制服けっこうかわいいのに。そして若かりし頃はそれなりに可愛かったのに!(自称)
だからあんまりモテなかったのかな?(涙)

いいです。今からモテるんで!(遅っ)
あたし、杉本彩のように生きるって決めたの♡

女の三種の神器は「ランジェリー」・「ピンヒール」・「香り」ですよ。
これ、健気に守ってます、あたし。
というか彩とは気が合うんです(友達か!)

あーっ、cafe関係ねー。


いいね!と思ったら応援ヨロシク♪
↓↓↓


【2009/10/09 00:28】 まったり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<憧れは・・・ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/6-be0511f1
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
