izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております
久しぶりの更新です。
ここ2年以上、izu♡milkの活動は控えめにして、
お仕事をがんばってました(*^^*)
修行しようと思ったのです。
どこに行ってもやっていけるように、
わたしには修行が必要でした。
ありがたい事に、好きなジャンルのお仕事に誘っていただき、
会社員となりもうすぐ3年を迎えます。

でも本質はizu♡milkですから、
そんなに我慢出来るはずがありません(笑)
今、すこしずつですが撮影、ディレクションなど、
スタートしています。

会社員をしながらでも、表現はできる。
表現者だけど、社会性だって持てる。
それを自らに証明したかったのかもしれません。
その証拠に、やっぱりわたしはizu♡milkであり、表現せずには
写真を撮って、言葉を綴らずにはいられないのですから。

わたしの野望は世界をつくること。
それがすべてです。
そのために写真を撮っている。
そう改めて思います。

また少しずつ、ブログを綴っていきたいと思います。
わたしのことを思い出して頂けたら、とてもシアワセです!


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2014/06/01 00:00】 あーと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨の日も、こころは晴れよ♪ | ホーム | 生きてます>>
コメント
ご無沙汰しています。

お元気そうでなによりです。
izu♡milk としての活動は
控えていたんですね・・
最近はどんな写真を撮られてるのかな。

気になります。
また、ブログにおじゃましますね。

PS.
こちらは相変わらず、マイペースで
撮影をしています。

【2014/09/08 23:27】 URL | ノーサイド #-[ 編集]
>ノーサイドさまv-238

お久しぶりでございますv-10
またメッセージ頂けてと〜ってもうれしいですv-278v-278v-278
わたしは元気ですよv-266ノーサイドさんはいかがお過ごしですか??
はい、活動は控えてお仕事がんばってましたv-290
最近ようやく自分のペースでお仕事出来るようになってきたので、
またizu♡milkをがんばろうと思ってますっv-254

ひとまず年末にイベントに出す予定ですv-415
blogの方も更新したいんですが、最近はfacebook寄りです(笑)
また、そちらにもおじゃまさせてくださいv-535
【2014/10/24 02:29】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/192-2ae88590
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
