izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新町斬ルガール外伝
創殺


舐めてんの?


斬るガール1up


死ぬよ



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


人は生きる為に
他人を殺すのです。
現代においても、それは変わらない、
社会のなかの図式、変えられない。

わたしなら

逃げも隠れもいたしません。
骨や眼球と交わって、たたかい、或いは慈しみさえし、
あなたのお命頂戴します。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


4月3日から開催中の『山鹿ガール3~やさぐれ花魁VS新町斬ルガール~』、いよいよ残すところ後4日です。
明日4月27日(水)はizu♡milk最後の来館日。皆様ぜひお待ちしております。夜遅めの時間なら来れるという方もご相談くださいね。


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2011/04/26 22:51】 個展・展示情報 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<色即是空 | ホーム | 近況報告☆>>
コメント
おひさしぶりのコメントです。
この写真 
グッとキマした!
こんな娘なら
切られても
可(笑)
【2011/04/27 22:07】 URL | tadasin #yyKdLd9.[ 編集]
あぁああ 27日までなんですね 終わってるぅうう

イズミルクさん 応援してま~す!!
【2011/04/29 14:18】 URL | Nana #-[ 編集]
tadasinさん、おひさしぶりでーすv-221ありがとうございますっ☆
斬ルガールは美少女なんですよーっv-10見た目は無邪気だけど、時代や男に翻弄され、自らの闘争本能に目覚めてバッサバッサと斬りまくりますv-217

はいv-21よろこんで斬って差し上げますv-238(笑)
【2011/05/01 00:28】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
Nanaさんありがとっv-266
落ち着いたらごはんでもいこうねーv-271
ぜひ明日行ってみて~v-77
【2011/05/01 00:31】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
応援してますっ☆ 只今、白黒ブログを乗っ取り更新中。私たちもizumilkさんを見習ってがんばりますっ!!(拍手コメント)

YOMEX

↑↑↑
よめっくすv-10ありがと~v-22
ブログ乗っ取ったんだ~v-266なに言ってるの~!わたしなんかより写真ずっとずっと上手なんだから、がんばってねーv-91また一緒に楽しいことしよーねv-254
【2011/05/01 00:53】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
時代背景は幕末か・・?
暗闇に浮き出た横顔。伸びた舌。
(震震・・)インパクトある画ですねv-12

斬ルガールのもっとエロティクな
姿も見てみたい。エロい私です・・。v-10

【2011/05/01 18:09】 URL | ノーサイド #-[ 編集]
いつもあざすっv-237(雑だなーv-12笑)
脱いだりとか見るからにエロいのは、わたしの目指すエロスではないと思っていて、心理的にぐっとくるよな、画角の外をその先を想像してしまうよな、そんなエロスがわたしのお好みなのですv-10
女性も男性も、自覚のない無邪気な色っぽさに惹かれちゃいますv-238
やっぱりエロス対決します??笑
【2011/05/10 23:43】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/161-3cdf31f8
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
