izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
izu♡milk全国誌デビューしちゃいます☆
SHUTTER magazine創刊!!

シャッターマガジン


編集長は熊本出身の写真家・山田敦士さん

彼はもともと雑誌の編集部にいて、その後カメラマンとして独立するんですが、
そのときに仲良くさせていただいてまして、
カメラマンとしての心意気とか魂的な部分をすごーく学びました

敦士さんの写真、大好きなんです。見てて被写体(人)に対してすごくポジティブな姿勢が伝わってくる。

昔わたしがいろいろ迷ってるとき
『高円寺あたりで面白そうなコに声かけて~、その人んちまで行ってヌード撮らせてもらったら?』
とアドバイスくれた。結局できなかったな。。でもいつか絶対やります!約束します!写真に対して覚悟がある人。いつでも準備ができている人。敦士さんはやっぱすごいなー。

izu♡milkリスペクトです!!

わたしが編集者やライターの経験をすることになったのも彼の影響です

そんな敦さんがフォトカルチャー誌を立ち上げました!
そして、そのご縁でなんと!!わたくし全国誌デビューしちゃいます
といっても読者投稿コーナーにですが(笑)
みなさまぜひぜひお買い求めくださいませ

----------------------------------------------------------------------------------------
写真の未来をつくる、新世代フォトカルチャーマガジン
『SHUTTER magazine』
☆3月20日創刊☆
サンクチュアリ出版

くわしい内容についてはコチラ
----------------------------------------------------------------------------------------


わたしの活動はほぼコネクションかもしれない。。と最近感じてる(笑)
つながりも運も実力のうち!?by いずみるく


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2011/03/06 23:49】 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<溺れる魚 | ホーム | 熊本アートパレード出展中☆>>
コメント
このところお忙しそうだな~と思いながらブログやらツイッタ~やらを眺めさせて頂いておりましたら、なんとまあ全国誌デビューとは!おめでとうございます!
熊本での活躍は遠いので神奈川から応援するしかないのですが、雑誌なら購入できますよ!!!
楽しみにしてます!!!
【2011/03/07 16:04】 URL | tadasin #yyKdLd9.[ 編集]
・・・それじゃ、僕今度 高円寺のあたり
ウロウロしてますよ(笑)

写真掲載おめでとうございますo(*^▽^*)o
絶対買うから♪

山田さんのHPみたっす♪

・・・いい写真ずらりだね!! 感動☆
かっこいいだけのポートレートじゃない
izumiさんがリスペクトするのわかります
☆d(o⌒∇⌒o)b

【2011/03/07 22:57】 URL | やすとも #-[ 編集]
お、面白そうな雑誌ですね。
つながりも人柄あってのものですから、実力だと思います。
【2011/03/10 09:43】 URL | ショータ #-[ 編集]
ありがとうございますっv-221全国紙デビューって大げさに書いちゃいました(笑)
でもウソじゃないし~めでたいし~いいですよねっv-10
そうですよね、個展とかイベントは地域が限られますからね。
ゆくゆくはいろんなエリアにお住まいのブログの読者さんに作品を楽しんでいただけるよな展開ができればいいなーと思ってますv-254
ぜひぜひ一家に1冊!お買い求めくださいv-266
【2011/03/10 13:13】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
うふふv-266スカウトしちゃいますよーv-10
以前東京に遊びに行った時に言われたことです☆
そのくらいの覚悟とか勢いとか想いがないと、写真家にはなれないんだってそのとき知りましたv-21
敦士さんの写真はファッション的だけど、軸がしっかりしてるというか、ぶれない感じがいいんですよねv-217やすともさんも気に入ってくれて良かった~v-274
【2011/03/10 23:38】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
本屋で探してみますね。楽しみです。
【2011/03/11 00:18】 URL | tomkob #zo.2ndRM[ 編集]
お久しぶりですv-22ありがとうございますv-266
いやーつながりを作る力はちょっだけあるかもしれないけど(わたしたぶんずーずーしいからv-221笑)、表現の実力はまだまだですよっv-12シャッターマガジンぜひチェックしてみてくださいねv-254
【2011/03/11 00:22】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
ありがとうございます!!
いちおう全国の有名な書店には並ぶ予定みたいですが、
創刊号で実績がまだないので、Amazonとかネットのほうが確実かもしれませんv-266もちろんわたしも買うので、発見したらお知らせしまーすv-10
【2011/03/11 00:25】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
こんばんは^^

貴方はいいものを持っている。

頑張って!!!
【2011/03/11 00:33】 URL | はなさかすーさん #dSgqtt7g[ 編集]
こんばんは~v-254
わたしはいいもの持ってますか!?一体何をもってるんでしょうか??
自分ではほんと何にもないなーって思うので、繋がりも写真や表現の実力も地道に培っていってる途中。。って感じですよーv-21がんばり過ぎちゃうとよくないんで、ときどき人に甘えながら楽しく活動していきますねっv-10
【2011/03/12 00:50】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
本人の知り合いというか友人です。高校途中どうしたんだろーでNOのTVで久々見て連絡取ってましたが、ここまで大きくなってるなんてね。久々東京で会いましたがオシャレになったねえって(笑)高校時代の彼の写した写真がたまたま引っ越し中出てきましたが、人間わからないものですね!
【2011/03/16 21:08】 URL | kumamoto #-[ 編集]
はじめまして~アツシさんのお友達ですかありがとうございますっ
確かにアツシさんは東京行った直後は東京ナイズされてました笑
何かやってくれる人だとは思ってましたが、ここまでの存在になるとは~ディレクター的感覚はわたしも近くて、見習うことがいっぱいです
高校時代の写真見てみたいっすあ、良かったらわたしの個展も見にきてくださいまたお待ちしてまーす
【2011/03/26 18:40】 URL | izu☆milk #-[ 編集]
SHUTTER magazine。こちら(東京)の本屋さんで、観ました。v-218
こちらの多くの書店で売っていますよ!

中身も流石のお洒落フォト満載でよい感じですね。(CAMERAマガジン(えい出版)のスナップ、
ポートレート版との印象を受けました。
ただ、立ち読みではmilkさんの作品が見つからず・・・でした。v-12
山田敦士さんのフォトはホント素晴らしいですよねv-10
私は、彼のことをmilkさんのブログリンクから、
知りました・・。

【2011/04/07 19:29】 URL | ノーサイド #-[ 編集]
わーいv-221見てくれてありがとうございます!
創刊号なのに、すごく売れているみたいですv-266敦士さんは写真だけじゃなくディレクションやデザインもできる才能豊かな方です☆あ、わたしの作品は投稿写真時代のページに小さくですが4カットほど載ってまぁーすv-270そしてわたし自身もすごーく小さく載ってますv-238見つけたら天才っ(笑)
でも立ち読みはダメっv-239ぜひ買ってくださーいv-10
【2011/04/12 00:21】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/147-77d78c0c
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
