izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KuMA COLLECTION大成功!!
ご来場ありがとうございました☆

クマコレ、無事終了いたしました!
森真一、岡松ともき、DNNAP、YOMEX、izu♡milk
の5人でのグループ写真での展示を行いました。

72組ほどのアーティストが参加し、写真の展示はわたしたちだけ。
テーマは「宇宙旅行」
人間が無になる瞬間っていつだろう?と考えたときに、くしゃみをする直前の瞬間って無なんじゃないか。と、それぞれのセルフポートレートを展示。それぞれの顔写真の下に各写真家のブックと作品に関連するオブジェをレイアウトしました。
わたしは今までに展示した
「apartment~愛の埋葬~」「山鹿ガール~恋する豊前街道~」「izu♡milkの写真&散文展」をまとめてブックにしました。

セルフ写真では自分でもびっくりするくらい、ものすごく女を捨てた酷い顔をさらしました(笑)
くしゃみ前の顔。なおかつインパクトのある顔を狙ったので当然です。でも自分が痛い思いしないと人にはきっと伝わらない。わたしたちをまったく知らない人たちに訴えるには、ありきたりのことをしてても仕方ないのです。わたしはこの痛みや恥ずかしさをずっとずっと忘れません。


わたし的に今お顔を公開していないのと他のアーティストの作品をブログに載せていいか許可を取っていないので残念ながら画像はアップできません。
ご理解お願いします☆

いろんな方々と知り合えて、個人的にもすごく楽しかったです。
打ち上げでもくまもと阪神の担当者の方が『社長も褒めてました。来年も開催決定です!』とおっしゃってくれたので、ひと安心。次回はより自分の色を打ち出して絡んでいけたらうれしいです。
これからも県内外のアーティストの方と一緒にイベントや展示など、活動の場を広げていけたらいいなーと思います!

最後に参加者のみなさま、主催者のみなさま、展示を見に来てくれた方々、森さんをはじめ一緒に作品をつくった仲間たち、みんなみんなステキな時間をありがとうございました!!


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2011/01/09 20:00】 個展・展示情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬいぐるみ | ホーム | izu♡milkグッズ販売スタート!!>>
コメント
・・・だいじょぶっす
かわりに僕のくしゃみ顔載せるんで(笑)

大成功だったみたいで、よかったですo(*^▽^*)o
これで、少し小休止できるんですかね?

おつかれさまです☆
【2011/01/11 20:33】 URL | やすとも #-[ 編集]
やすともさんのくしゃみ顔、ぜひおねがいしますっv-8(笑)きっとなにかを犠牲にしないとなにかを得られないのでしょうね。。
いつも心配してくれてありがとうございますv-254展示の後はどっと疲れがきて、かぜを引いてしまいましたぁ~v-258それをいいことに少しゆっくりしたので、ぼちぼち動き始めます!
【2011/01/12 16:48】 URL | izu♡milk #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/142-4ecaae70
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
