izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暮らし
乙女の結婚


君とこんな

社宅で暮らしたい。


アパートup3


ね、

あなた。

夜になったら

手と手をとり合って

語らいましょう。


そのあまりにうつくし過ぎる

配管とフォルムについて。


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


スポンサーサイト
【2010/11/02 19:00】 まったり | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<米寿ライフ | ホーム | 便利なからだ>>
コメント
・・・今日は写真よりも文章e-69

「1文字も無駄がない」

完璧o(*^▽^*)o

詩じゃないんだけど、ショートショートの大家
星新一さんの「犬の夢」っていう作品思い出した

なんと原稿用紙半分の長さなんだけど
ちゃんとストーリーもあってオチもある
「世界一短い小説」って言われてるんだ♪

・・・そんなことを思い出してしまうぐらい
今回の作品は好きっすe-266

【2010/11/02 21:53】 URL | やすとも #-[ 編集]
星新一さん!中高生のとき少し読んだくらいで、あまり追求したことがないのですが、やすともさんのコメント見て読んでみたいなーって思いましたv-266
短編小説わたし大好きですv-10この散文というスタイルには明確な形がないんです。柔軟でいたいんです。星新一さんみたいに読む人を異世界へトリップさせてしまうような、独自の世界を描けたらこれほどうれしいことはないですv-272今はぜんぜん力が及びませんが。。
いいヒントをもらいました~☆やすともさん、ありがとうv-22
【2010/11/03 00:37】 URL | izu☆milk #-[ 編集]
ニヤリとしました(笑)
【2010/11/03 07:36】 URL | tomkob #zo.2ndRM[ 編集]
izu☆miikさん,グーテンナハト。

う~ん、ついついコメントしたくなるなぁ。
社宅で暮らしたくないよ~。
組織にいると疲れるもん。
そう言う僕は組織の一員だけどね。

まぁ若い頃なら社宅に暮すくらいなら・・・
流浪の旅に出るかしら。
現実は歳を召してからかしらねぇ。
【2010/11/04 00:08】 URL | ぺりちゃん。 #-[ 編集]
先日はコメント有難うございました♪
好きです、izu♡miikさんの世界観。
何気ないのに美しい。
マジックみたい。
また、お邪魔します^^
【2010/11/04 08:46】 URL | azumirai #GmKm.lSI[ 編集]
主人公はキホン妄想女子ですからv-10(笑)
彼女は現実的なものに憧れ、非現実的なものをリアルに感じる娘なのですv-21
【2010/11/04 19:00】 URL | izu☆milk #-[ 編集]
グーテナハトv-222っておやすみのご挨拶ですか??
ついついコメント!ありがとうございますっv-266
社宅ってそんなに煩わしいものなんですね~v-21
ちょっと暮らしてみたい気はしますけどv-22わたしは若いときは多少苦労してもいいけど、歳を取ったら豪邸に住みたいですv-258(笑)
【2010/11/04 19:11】 URL | izu☆milk #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございますv-258
マジックみたいだなんて。。うれしいですv-254
ありきたりの日常の中に、面白いことを見つけたいなーっていつも思ってますv-266azumiraiさんのお写真もすごく素敵ですよね!
ぜひ~v-257今後ともよろしくお願いしますv-22
【2010/11/04 19:15】 URL | izu☆milk #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumilk3.blog89.fc2.com/tb.php/128-828879b4
| ホーム |
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。