izu♡milk  ---あやかし堂女主人の日々---
文筆写真家izu♡milkが営む、架空の店”あやかし堂”。写真と妖怪と古道具と古着物が好きな店主の日々です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるようになる
旅のとちゅう


あたしはまだ
人生という
旅のとちゅう

だから

恥をかくけど
寝て明日へ

今はまだ
発展とちゅう



じいちゃん_h_up


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2011/08/09 22:15】 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
izu♡milk全国誌デビューしちゃいます☆
SHUTTER magazine創刊!!

シャッターマガジン


編集長は熊本出身の写真家・山田敦士さん

彼はもともと雑誌の編集部にいて、その後カメラマンとして独立するんですが、
そのときに仲良くさせていただいてまして、
カメラマンとしての心意気とか魂的な部分をすごーく学びました

敦士さんの写真、大好きなんです。見てて被写体(人)に対してすごくポジティブな姿勢が伝わってくる。

昔わたしがいろいろ迷ってるとき
『高円寺あたりで面白そうなコに声かけて~、その人んちまで行ってヌード撮らせてもらったら?』
とアドバイスくれた。結局できなかったな。。でもいつか絶対やります!約束します!写真に対して覚悟がある人。いつでも準備ができている人。敦士さんはやっぱすごいなー。

izu♡milkリスペクトです!!

わたしが編集者やライターの経験をすることになったのも彼の影響です

そんな敦さんがフォトカルチャー誌を立ち上げました!
そして、そのご縁でなんと!!わたくし全国誌デビューしちゃいます
といっても読者投稿コーナーにですが(笑)
みなさまぜひぜひお買い求めくださいませ

----------------------------------------------------------------------------------------
写真の未来をつくる、新世代フォトカルチャーマガジン
『SHUTTER magazine』
☆3月20日創刊☆
サンクチュアリ出版

くわしい内容についてはコチラ
----------------------------------------------------------------------------------------


わたしの活動はほぼコネクションかもしれない。。と最近感じてる(笑)
つながりも運も実力のうち!?by いずみるく


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2011/03/06 23:49】 写真 | トラックバック(0) | コメント(14) |
ロケハン!
あたしの正義

ロケハン

近所のおじちゃんに
「またそんな変な格好して」
って呆れられていたい。

着物のおばちゃんに
「そんな着方、はしたないわよ」
って怒られていたい。

下校中の小学生に
「なんでそんなとこで撮るの?」
って不思議がられていたい。

それこそがあたしのバロメーター。
それこそがあたしの正義。

そんな感性で
この場所に根を張って生きるのだ。


※写真は『山鹿ガール』写真展のロケハンにて☆
ぜひ見に来てくださーーいっ♪




いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


続きを読む
【2010/11/08 20:16】 写真 | トラックバック(0) | コメント(8) |
異なる
正しい色


ss_up.jpg


それは何色?


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2010/10/14 00:00】 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
飛び込み台から
ぶっとばす


準備はできてる?


準備2_up


はじめっから

ぶっとばすよ?


いいね!と思ったら応援よろしくお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ


【2010/09/21 21:04】 写真 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
izu♡milk
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
